無題の日記

アイマス、ライブ、旅行、チェンクロ、ヴァンガード関係を書く予定 プログラミング関係もかけたらいいな

KING SUPER LIVE 2015

かなり昔になってしまいましたがキンスパの感想を書きます。[2015/08/13記]

 

セットリストは以下

 

www.famitsu.com

 

両日参加できたのは身内でも限られていて(特に土曜の倍率が高かったよう)

すごい運がよかったですね。

 

特に2日めはアリーナでトロッコの間近だったのはすごかった。

ほっちゃんハピマテ組がものすごい近くで、今年他人が引いたチケットは

素晴らしい位置です。

演者感想

出演者が多く、土日をまとめて、ピックアップして感想を書きます。

 

高橋洋子

初めて生で聞いた

残酷な天使のテーゼと、魂のルフランというところでもうテンション上がりまくりました。

初めて生で聞いたんですが迫力が結構ありましたね。

ダンサーが若干不思議な踊り感があって、そっちにも集中してしまいましたが。

心よ原始に戻れが聞きたかったけど、両日同じだったのがちょい残念。

 

米倉千尋

こちらも初めて拝見

willと嵐の中で輝いてをやったのですが、こっちもドストライクだったからよかったですね。

曲をもしかえてくれるのであれば、約束の場所へが聞きたかったのですが、こちらも両日同じ曲だったのが残念。

来年にはソロライブするらしいから、そっちにはいってみたいなあ

 

everying

初めてみたけど、かわいかった。木戸ちゃんはアイマスで見たけどね。

歌もこのみだったし、CD借りてこようかなー

こっちもちょっと行きたくなりましたね

 

林原めぐみ

初めて見たけど最高の一言。

Give a reason , ノーザン , Over Soul、最高でしたね。

会場もここで最高潮だった気がする。

ラジオとかではたまーに耳にするのですが、生で見れたのはホントにきてよかったなーと

2日間でノーザンとオーバーソウルが入れ替わりだったので、2日ともこれてホントによかった。伝説を見れて

 

宮野真守

GRでも見たのにやっぱ最高だった。シャインで盛り上がるのは相変わらず。

いやーかっこいいなあ

 

angela

2日間で3曲ずつだったのですが、総入れ替え

そして圧倒的なパフォーマンス。

シドニア関係、ファフナー関係。全て盛り上がる曲で通したし、衣装もすごかったし。

ベテランだけあって素晴らしいですね。

元からすごいのは知ってましたがこれをきっかけに単独ライブも行きました。

 

コラボ

Forフルーツバスケットと、Just communicationで興奮したなあ。

あと翔べガンダムの男3人組はコントチックに仕上げてきてよかった。

 

その他

保志さんとか森口さんとか、普段見れない人が見れたのが、フェス感があってよかったですね。

 

 

総括

全てのキャストが豪華でとてもよかった。

2015ということは来年もやるのかなー?

とりあえずセトリ変えてきたので、来年もあるならどちらも行きたいですね。

2日めの最後みんな感極まったのか挨拶が長く、危うく帰れなくなるところでしたね。

まあ来年はそんなことないのかな。