無題の日記

アイマス、ライブ、旅行、チェンクロ、ヴァンガード関係を書く予定 プログラミング関係もかけたらいいな

ROUND GR 2015

[2015/08/12記]

えーっと諸々の都合で全く更新できていませんでした。

 

いやめんどくさくなったわけでは。。。ない。。。です。。。

 

すごい今更で大変申し訳ないのですが、ROUND GR 2015に行ってきました。

GRANRODEOが主催するフェスなのですが、活動10周年で大々的にやったようです。

http://www.granrodeo.net/news/2015/02/1502.php

 

セットリストは以下を参照

 

www.animate.tv

 

 

当日の感想

 

当日の感想ですが、客はやはり女性メインでしたね

ロデオ単体だと50:50だと聞いてたのですが、DAIGOやマモがいたのでそうはならなかったようです。

いやそれよりもびっくりしたのが席が前から4列目というめっちゃステージに近いところだったということです。

10kは入るところにいたのにモニター見なくていいというのはすごい恵まれていましたね。

 

Flow

何回も見てますし、他のアーティストもいっぱい見てますがが、盛り上げ方は他のアーティストと段違いだと思ってます。

それくらいパフォーマンスが今回もキレキレでした。

New World も 7もおそらくここでしか聞けないと思われるので、ホントに聞けてよかったし、愛愛愛に撃たれてバイバイバイを最後に持ってきて完全燃焼させられました。

 

BREAKERZ

Everlasting Luvが聞けてよかったなあ。

中途半端に予習していたのですが割りと範囲内をやってくれてよかった。

そして何よりDAIGOのトークがすごい面白い。

アニサマでも見たけどやっぱり芸能人はすごかったです。

 

宮野真守

まあ女性客がめっちゃ盛り上がってた。俺もかなり盛り上がったけどw

シャインは初めて見たんだけど、アニメで見るよりもずっとよかった。

振り付けが好みなのかなー。サビでダンサーがマモのところに集まるのが結構好きなんですよね。

あときしょうさんとのオルフェでテンションが最高潮でした。

でもきしょうさんちょっと緊張していたように見えたかなw

 

GRANRODEO

トリということもあってかひたすら盛り上がる曲ばっかりで。

特にmodern strange cowboyで盛り上がりすぎて

単独ライブもどこかで行きたいなーという気持ちと同時にちゃんと覚えようとおもいました。

 

最後に

また行きたくなった!特にマモとロデオは最高でした。

FLOWもすきだからもうちょっと曲を知ったほうがいいなあと思いましたね。

4列目ではしゃぎすぎてクタクタでしたが、最高の1日になりました。

取ってくれた友人に感謝!!

 

当日のナマの感想

ぽったー(@ppoottaa)/2015年06月06日 - Twilog