無題の日記

アイマス、ライブ、旅行、チェンクロ、ヴァンガード関係を書く予定 プログラミング関係もかけたらいいな

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- (2015/08/29)

アニサマ2日目に行ってきました。

 

anisama.tv

 

 

席はA8!

円盤先行シリアル+プラチナの威力はすさまじいですね。

 

印象に残ったアーティストを抜粋

 

分島花音

だんまちは見てなかったのですが、wixrossは去年のアニメで最も熱中したものだったので1期のOPが聞けたのはホントにアツかった

劇場版もきまり、その主題歌を彼女がやるということなので本当に楽しみ

 

内田彩

初めて生で聞いたのですが、予想以上に歌がうまい!

かなりびっくりした。

衣装もかわいかったのがよかったです。

ことりちゃんも好きだし、うっちーも好きなんだけど、今まではことりちゃんの衣装を来た姿はすごい違和感があってあまり好きじゃなかったのですが、今回のはドストライクでしたね。

 

 

今井麻美

朝焼けのスターマインをバックにプラメモの映像が流れる演出はよかったですね。

まあまだ最後まで見てないんですけど…

ちょっと気合入りすぎたのか、もうちょっと柔らかく歌って欲しかったなw

 

蒼井翔太

うったうっっめええええええええ

そしてあんだけ歌って踊った後、最後にピアノを引いて終わったのがすごかった。

完璧かよ!

次は目標どおりアニソンが歌えるといいですね

 

川田まみ

10周年ということで有名な曲ばかりでした。

本当にテンションが上がった!

no butsとかも叫びまくったし、jointとかはカラオケでも歌ってきた曲だし…

ここからクライマックス感半端無かった

 

アイドルマスター シンデレラガールズ

社員の振りが楽しみでここまで来た感じ。

スターライトステージと同じ振りでいいですね。

早く映像化されないかなあ

 

angela

まさかのトリ

いやまあこの面子ならそうだろうとは思ってたけど

相変わらずMCは面白く、明日への~で振りの練習をするときに、

お願いシンデレラを歌ったのは面白かったなあ