無題の日記

アイマス、ライブ、旅行、チェンクロ、ヴァンガード関係を書く予定 プログラミング関係もかけたらいいな

LAWSON presents TrySail Live 2015 “The Golden Voyage of TrySail” (2015/10/11)

trysailの今年2回目でライブでした

 

 

sp-try-history.sakura.ne.jp

 

 

セットリストは上のリンクを参照

 

今回は開幕の劇ではなく、コントを10本が間に入りました。

どれも面白かったんですが10本は長かったなw

分割でやってほしかったかなー

それは周りも結構感じていたようで。

 

3曲新曲がありましたが、どれもいい曲でしたね。

茜色はたしかバラードでしたね。

Baby My Stepはコール曲ですが、曲前に練習があっても少し難易度が高かかったですね。

 

個人的には今回コバルトを聞けたこと、もちの星間飛行が可愛かったことがいい思い出になりました。

次のイベントはトラハモの公録、スフィアから続くMRと、年末までまだまだTrysailで楽しめそうです。