無題の日記

アイマス、ライブ、旅行、チェンクロ、ヴァンガード関係を書く予定 プログラミング関係もかけたらいいな

angela LIVE TOUR 2015 「ONE WAY」 (2015/07/25)

念願のangelaのライブ行ってきました。[2015/08/17記]

 

okmusic.jp

 

セットリストを見ればわかるけど、アツイ!

とにかくアツイライブでした。

 

オールスタンディングの会場でしたが、疲れとか一切気にならないくらい

盛り上がりました。

 

会場のアンケートだと4割くらいが初参加だったようで。

知ってる曲も知らない曲も盛り上げ方がうまいので、気になりませんでしたね。

 

アイマスとかは人を選ぶライブだと思うのですが、こっちは万人が楽しめると思います。

 

最後のatsukoさんのMCはほろりと来るものがありました。

普段陽気な姿しかみてないので、余計にね。

 

先週のアイマスが10年でしたが、こっちはそれ以上やっており、しかも挫折も多そう。

そう思うとあの言葉はとても響きました。

 

鮒やKの曲とまだまだ活躍できる場があるので、どんどん新曲が欲しいです。

また行きたいなー