無題の日記

アイマス、ライブ、旅行、チェンクロ、ヴァンガード関係を書く予定 プログラミング関係もかけたらいいな

東伊豆旅

東伊豆を回りました。

 

 

長浜海水浴場

伊豆多賀駅から近いのでいいところかと。

シャワーとかあるのかな?

波は静かで泳ぎやすそうでした。

f:id:ppoottaa:20150506130524j:plain

f:id:ppoottaa:20150506130518j:plain

 

 

道の駅 伊豆マリンタウン

かなり珍しいと思われるヨットが停泊できる道の駅!

建物がカラフルなのも印象的でした。

食堂があって丼ものや寿司が食えるいいところですが、

やや高めかなー?

写真のは1400円也

あと、足湯があって疲れを癒やすのにも最適です。

 

f:id:ppoottaa:20150506142149j:plain

f:id:ppoottaa:20150506140426j:plain

 

f:id:ppoottaa:20150506141003j:plain

 

黒根岩風呂

 

土管をくぐり抜けたところにあるお風呂

一回500円でバスタオルとかの販売はないので、タオル必須。

ロケーションは良さそうだし、すごい入りたかったのだがタオルなしのため断念。

次は是非…!

 

 ここだけ携帯画像なので少し粗いですね。。。

f:id:ppoottaa:20150506154731j:plain

この階段を下って、川が通っている土管をくぐります。

 

 

 

f:id:ppoottaa:20150506154653j:plain

 

こちらはくぐった後。

白い建物が温泉です。

温泉!?


 

 

赤沢温泉ホテル

 

いわゆる普通の日帰り温泉

休日は1600程度と高かったけど、施設は◎の設備。

耳かきとかそういう消耗品も用意されていた。

展望台からは見える景色はすごいいいし、露天のようになっている箇所もあるので、

入った後は割高感はないかなー