無題の日記

アイマス、ライブ、旅行、チェンクロ、ヴァンガード関係を書く予定 プログラミング関係もかけたらいいな

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- (2015/08/30)

行くぜアニサマ

というわけでアニサマ3日目行ってきました。

anisama.tv

 

 

席はC4

2次先行の割には意外とよく見える席でした。

 

てさプルん♪

まさかこんなに前半だとは思っていなくてびっくりしたw

やっぱり StandUpはやはり盛り上がりますね。

特に短く一言ずつ自己紹介するところが面白かったから円盤ではノーカットにしてほしいなあ

あと、思った以上に西ちゃんの声が伸びが良かった気がする。

他のあけことかはっしー、うえしゃまはうまいのしってたけど

 

そして、色彩crossroadはしっとりで正反対なのもいいですね。

 

衣装は黄色で清楚な感じでした。

本編とは裏腹だなあ

 

内田真礼

全く想定してなかったくらい盛り上がれた。

からっぽカプセルはコールが楽しいし、ギミー!レボリューションものりに乗れた

あと、まれいちゃんがソロで立っていることから初めて見たのでとても新鮮でした。

それと思った以上に可愛かった。

舞台で映えるのかな?

アルバムが待ち遠しいなあ

 

 

大橋彩香

 ENERGY☆SMILEを初めて聞いたんだけど、これもアップテンポで盛り上がれる曲でしたね。

はっしーは色々活動していて全部は追いかけられないけど、才能はスゴイとおもうから頑張ってほしいなあ

 

茅原実里

2曲が境界の彼方からでした。

映像が流れてきて演出がとてもよかった。

周りの反応を聴く限り、本編見てるとすごい感動したらしく、この日のMVPと言ってました。

ネタバレだったらしいけどねw

 

Wake Up, Girls!

少女交響曲とタチアガレの2曲

タチアガレは段々定番になってきましたね

どっちもいい曲だし、そろそろちゃんとアニメ見て、劇場も見に行きたいなあ

 

Rhodanthe*

メドレーチックとはまさかの3曲!

特にOPの2つは素晴らしいよね。

もう振り付けが可愛すぎてやばい!

正月のライブも行きたいなー

 

ZAQ

こっちもクッッソ盛り上がる2曲を用意してきて最高でした。

開幕ラップがない!と思ったらmotsuさんのコラボでラップがありましたね。

ZAQもまた単独行きたいな

 

Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE

とにかく音圧がすごかった!

そしてステージなれしているせいか、すばらしい盛り上がりかたでした。

サイリウムの色を曲中に変えて欲しいというのがちょっと茶目っ気がありましたね。

特撮枠もまだキープしてほしいなあ

 

JO☆STARS ~TOMMY, Coda, JIN~

アニサマに来てよかった!

そう純粋に思えたすごい歌の連続だった

 

 

総じて3日目は声優名義で初めて聞く人たちが多かったかな?

まれいたそは本当によかったので、ちょっと単独に行きたいなあと思いました。